常世株式会社

横浜市の塗装なら常世株式会社 | ブログ

お問い合わせはこちら

ブログ

これまでの経験と塗装技術を公開

BLOG

これまでに培われた塗装技術や、最新の情報を発信しております。私共と一緒に塗装の知識を深め、愛着のあるご自宅を、より美しく演出してみませんか。また外観の見た目を維持し続けるヒントも掲載しておりますので、施工後のメンテナンスとしてご活用ください。さらにスタッフが直面する現場の課題や成功事例も掲載しております。塗装の世界を新たな視点でご覧いただけましたら幸いです。

内装塗装工事上パテ終了!塗装するまで5工程😓外壁も内装も塗装するまでが大変で大切な仕事です!#塗装工#内装塗装#リノベーション#新築塗装#上パテ#空間デザイン#塗装技術#塗装のプロ#高品質塗装#美しい…

内装塗装工事!塗装は外壁だけだと思われがちですが、内装もございます。石膏ボードに塗装をしていきますが、繋ぎ目にパテをしフラットな状態を目指します。先ずは繋ぎ目のみにパテ!後々のひび割れを抑…

塗装用語ケレン・清掃とは実はかなり重要な工程です!清掃はそのままですが、ケレンって何?と言う意見をよく耳にします。ケレンとは、主に金属部分の錆落としをする作業ですが、もう一つ重要な目的とし…

横浜市戸塚区外壁塗装2色塗りお客様にご提供させていただきましたが、とっても難しい施工になりました🤣しっかり仕上げた甲斐もあって、喜んでいただけました!最近では、安く早くの需要が多く、このよう…

横浜市戸塚区外壁塗装2色塗り色も決まり、施工していくわけですが、提案したにもかかわらずとっても難しい仕事になりました😅徹底的に仕上げて行きます!2色塗りはまだまだニッチな施工になります。少しで…

横浜市戸塚区外壁塗装2色塗りまだまだ少ないこのスタイル、マーブルトーンやマルチトーン、デザイン塗装と呼ばれる塗装方法でサイディングの風合いを活かしつつ、個性をプラス。クリア塗装の耐久性に不安…

横浜市戸塚区屋根塗装板金屋根のような表面が平滑な部材は、塗料の、厚みがつきづらいので、厚みがつくように徹底して塗装していく事が物凄く重要です!平滑な表面にもしっかりと厚みを持たせることで、…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。